サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

2021-05-28から1日間の記事一覧

ハムラン&ホワランの写真集!

今回は、 ハムラン&ホワランの写真集! 写真どんどんのせます!! 二人でゆっくり……😄 ケーキ屋さんで、 「どれにしようかな~」 占い屋さんで、 ドキドキ💗 おまけ! チョコクリームランスパン はどこにいたでしょうか? 答えは⇩ 答えは……左上にいました!

みんなが見た回数が!!!3

最近アクセス数を見てみると…… すごい数になっていましたので お知らせ📢します。 さて、ここで問題です!! アクセス数は合計何人になったでしょうか? ①500回 ②600回 ③700回 ④750回 正解は一番下です。 正解は!! 600回!! 最後まで見てくれてありがとうご…

わたしハムランスパンのこと2!

自閉症を知らない人は 前の記事「わたしハムランスパンのこと」 を見てください!! 今回は自閉症の話をしていきます。 前の記事は自閉症のことと、ハムランスパン の誕生をみましたが、 今回は自閉症のことと、 わたしハムランスパンの敏感過ぎて困っている…

ロール登場!!!

新しいパンのキャラを紹介します!! それは…………… ロールです!!! 性格はおくびょうで おもちゃに目がない ケーキを食べるのが好き! 今回はここで記事は終わりにします また見てください。