サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

図鑑完成!!

とうとう図鑑が完成したいたらしいので

インタビューします!!
f:id:shihokenkoudaiichi:20210513181046j:image


図鑑完成したんですね!!

[ランス]そうなんです!!これです!


f:id:shihokenkoudaiichi:20210513181301j:image

中身は見ていいのかな?

【ランス】いいよ!!

ありがとうございますそうしたら見ます!!


f:id:shihokenkoudaiichi:20210513181432j:image 

ハムスター

ハムランスパンに似ている

 

 


f:id:shihokenkoudaiichi:20210513181553j:image
角を持っている

 


f:id:shihokenkoudaiichi:20210513181626j:image

かじる猫とっても危険な生物

 

 

【ランス】こんな感じです!!

ありがとうございました

【ランス】こちらこそ!!

 

 

今回の記事はどうでしたか?

突然ですが質問ですみんなはどんな

ハムランスパンの味を作ればいいと思う??

コメントで教えて!

質問や作ってほしいおはなしも

 

募集します!!