サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ハムランスパンリーダー選手権!!

今回はハムランスパンの、

リーダーを決めていきます!!

 

だれが、リーダーになるのでしょうか?

リーダーになりたい子は、

この子達です!!⇩



f:id:shihokenkoudaiichi:20210530104053j:image
⇩投票者


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530105036j:image

さて、誰が優勝するのでしょうか?

さっそく一人づつ意見を聞きましょう!!

 

一人目 もっち
f:id:shihokenkoudaiichi:20210530103138j:image
わたしの意見は

ハムランスパン屋さんを広めて、

お客さんを多くしたい!!

 

 

二人目 ホワラン


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530103446j:image

わたしは、ハムランスパンが、

かわいくアクセサリーをつけて

ダンスをする競技を、作って欲しい

です!!そのルールを決めるために

リーダーになりたいです。

 

三人目 ハムランスパン


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530103847j:image

私は、このハムランス町を広めたいです。

そのために、リーダーになりたいです。

 

四人目さくらんぼランスパン


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530104258j:image

私は、ハムランス町をかわいく、

デコレーションして、有名にしたいです!

  

五人目ハムとランス


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530104517j:image

私達は、

ハムランスパンを有名にして、

みんなに笑顔😄になって欲しいです!!

 

さて投票者さんは、誰を選ぶのか………

楽しみですね!!

 

 

①バニランスパン
f:id:shihokenkoudaiichi:20210530105200j:image

私は、ホワランの意見がよかったと思います!

かわいくデコレーションという、

意見を聞いたときびっくりしたから、 

よかったと思いました!

 

②抹茶ランスパン


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530105442j:image

私は、ハムとランスの意見が、

よかったと思います!!

ハムランスパンを有名にして、

みんなに笑顔になって欲しいです!!

という意見を聞いて、すごいなーと

思ったからです!

 

③チョコランスパン
f:id:shihokenkoudaiichi:20210530105749j:image

僕も、抹茶ランスパンと

同じで、ハムとランスがよかったと思います!!

見た目も可愛いし、

性格もしっかりしているから、

いいと思いました!!

 

⑤クリームランスパン
f:id:shihokenkoudaiichi:20210530105943j:image

私も同様で、

ハムとランスがいいと思いました!!

ハムランスパンを有名にしてくれるのは、

わたし達にしては

とってもうれしいことなので

私はハムとランスを選びました。

 

ということで、

ハムランスパンのリーダーは、

ハムとランスです!!


f:id:shihokenkoudaiichi:20210530110402j:image

やったーーー!!

ありがとうございます!\(◍>ᴗ<◍)/

とってもうれしいです!!

 

こうして、

ハムランスパンのリーダーは

ハムとランスになりました。

 

おしまい。