サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

私ハムランスパンの好きな本📖

こんにちは、ハムランスパンです!

今回は私ハムランスパンが

1番好きな鉱物の本、一冊紹介していきます!!


f:id:shihokenkoudaiichi:20210811165705j:image

それは、

鉱物女子のときめき生活

キラキラ鉱物に魅せられてという本です!!

図鑑のような、漫画ような、

楽しく鉱物のことを勉強をできて、

ずっと読んでられるようなすごい本です!

鉱物が大好き!という人も、

鉱物のことが気になり始めている人も、

昔鉱物が好きだったという人も、

オススメの一冊です!!

 

私ハムランスパンは、

毎日、全ページ読んでいて、

読むごとに様々な発見があります!!

みなさんも買ってみては? 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!!

よかったら★ボタンや

コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事を投稿したらまた読もうと思います!!
f:id:shihokenkoudaiichi:20210811171725j:image