サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

お知らせ♡

 こんにちは!ハムランスパンです!!

今回はお知らせしたいことがあってブログを書きました

何かはお楽しみです!

悲しいニュースもあります.



かわいい家族が、できました!!

その家族を紹介します!

その家族とは、ハムスターです!!

「え?ハムスター!!ハムたんじゃないの?」

 

という人もいると思います。

実は、ハムたんは2歳4ヶ月で、

なくなってしまいました.

最近ブログを書かなかった理由でもあります。


f:id:shihokenkoudaiichi:20210824213232j:image

と、言うことで!

新しい家族それは…………

ロボロフスキーハムスター二匹です!!

ロボロフスキーは、人に懐かない子が多い

種類です。

その代わり一緒のゲージで暮らせます!

なので、手には一切のせず、

可愛いしぐさをいつも見てます!

その写真が、これ!!


f:id:shihokenkoudaiichi:20210824213907j:image

目の上に白いまゆげ♡

かわいい!

名前は、

左は、プリン♡

右は、ロボロ♡

どっちもメスです!

もっと写真のせます!


f:id:shihokenkoudaiichi:20210824214206j:image
f:id:shihokenkoudaiichi:20210824214213j:image

どっちもかわいい 

またロボロちゃんとプリンの成長記録の記事投稿します!