サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ロボロの新しいお家😍


f:id:shihokenkoudaiichi:20210908113259j:image

こんにちは、ロボロです!

最近プリンと喧嘩しちゃって…😭

一人づつにするために、

運動場で暮らしているよ!

でも、これから新しいお家に行くの! 

飼い主たちが作ってくれた手作りケージ!

楽しみー💕

 

 

ついた!
f:id:shihokenkoudaiichi:20210908113910j:image

これは衣装ケースのお家!

天井は、バーベキューなどに使う網を

固定しているよ!

 

そしてロボロは…

きのこのお家にダッシュ!!
f:id:shihokenkoudaiichi:20210908114151j:image 


f:id:shihokenkoudaiichi:20210908115054j:image

ハムスターの芽が出たみたい😆

これからはここで暮らすよー

ヨロシクね💕

 

 

おまけ!手作りで、回し車を作ってみました

ハンドスピナーを使ったら、

簡単にできました。

 

ハンドスピナーをつけているところ😀
f:id:shihokenkoudaiichi:20210908114711j:image

f:id:shihokenkoudaiichi:20210908114805j:image

⇩あくび😦
f:id:shihokenkoudaiichi:20210908115358j:image

f:id:shihokenkoudaiichi:20210908115326j:image

ちゃんと使ってくれました💕

 

 

 

今回はロボロの家を作ってみました

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

私の出番がなかった…😭
f:id:shihokenkoudaiichi:20210908115831j:image

⇧プリン