サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

野菜好きのロボロとプリン💕

f:id:shihokenkoudaiichi:20220125105605j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回は、ロボロとプリンに野菜をあげる記事です。

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

ロボロとプリンに人気のブロッコリーとキャベツ

まずはロボロとプリンが大好きな 

ブロッコリーとキャベツをあげます!

どうぞー

【ロボロ】ウマウマ♡

 f:id:shihokenkoudaiichi:20220125110244j:image

プリンもどうぞー 

【プリン】ブロッコリーだ💕(´~`)モグモグ

 ウマウマ
 f:id:shihokenkoudaiichi:20220125110258j:image

プリンは速く食べれたから特別にキャベツあげるね!

【プリン】やったーーーーーー!!!!!

 f:id:shihokenkoudaiichi:20220125110452j:image

【プリン】(´~`)モグモグおいしい😆😆

 

 

😆おまけ😆 

ある日プリンを見ると…こうなっていた

f:id:shihokenkoudaiichi:20220125110748j:image

「プリンー眉毛に床材がついて

 眉毛が太く見えるよ!!!」

【プリン】( ;∀;)取れないよー

その後

毛づくろいしてたら取れました✨

 

 

 

 

今回は野菜好きのロボロとプリンでした

どうでしたか?★ボタンやコメント

よろしくおねがいしますm(_ _)m