サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ハムスターのおすすめおやつ2連!🍭


f:id:shihokenkoudaiichi:20220127122111j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回はおすすめのハムスターのおやつを2個紹介しています!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

 

①はむはむぴゅ〜れ(いちご味)

 

 

ロボロとプリンに大人気の

はむはむぴゅ〜れ(いちご味)は、

なかなかハムスターの食べ物に入っていない

動物性タンパク質を補給😄

ビタミンE配合で健康な毛流れを保てます🐹

プリンみたいに大好きなハムスターは

笑顔になります😃

f:id:shihokenkoudaiichi:20220127123112j:image 

ニコッ!(●´ω`●)

f:id:shihokenkoudaiichi:20220127123139j:image

ウマウマ♡(^q^)

 

②お米🍙

実は、ハムスターもお米を食べれます!

洗ったお米を……5粒ぐらい取って…餌皿に入れて与えます!

f:id:shihokenkoudaiichi:20220127123947j:image

すると…

f:id:shihokenkoudaiichi:20220127124201j:image

【プリン】エサだーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

f:id:shihokenkoudaiichi:20220127124256j:image

【プリン】頭突っ込んで食べるぞーウマウマ!!

 

f:id:shihokenkoudaiichi:20220127124410j:image

【プリン】もうなくなっちゃた…😭

 

全部掃除機みたいに吸い込んでいった!?

こんな感じで一瞬で吸い込みます😂🤣

 

 

今回はおすすめのハムスターのおやつ2つ

でした!どうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいいたしますm(_ _)m