サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ハムスターは…溶ける!?

f:id:shihokenkoudaiichi:20220212200923j:image
こんにちはハムランスパンです!

今回は実はハムスターは溶けるという話をしていきます😲

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

本当に溶けるの🤔❓

猫は溶けるというのは知っている人が多いと思いますが、ハムスターも溶けるんです!

⇩こんな感じに…(´ . .̫ . `)⇩

f:id:shihokenkoudaiichi:20220212195348j:image

【ロボロ】トロ~
f:id:shihokenkoudaiichi:20220212195420j:image

【ロボロ】ベタ〜

⇩いつもはこんな感じです。

f:id:shihokenkoudaiichi:20220212195627j:image

あのハムたんも…☁️😇☁️f:id:shihokenkoudaiichi:20220212195552j:image

【ハムたん】のびー


f:id:shihokenkoudaiichi:20220212200205j:image

ドロー
f:id:shihokenkoudaiichi:20220212200214j:image

ビョーン

のびるーーーーー!

 

めちゃくちゃの溶けてますよね…

これは

🐹安心しているとき🐹

🐹温かいところにいるとき🐹

🐹暑いとき🐹

などに見られるものです!

だいたい冬だと、

ヒーターやエアコンをつけていたら

とろけるときもあります。

夏だと熱中症の可能性があるのですぐに

エアコンをつけてあげましょう❗❗

 

 

 

今回はハムスターが溶ける!?という話でしたどうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいいたしますm(_ _)m