サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ロボロとプリンの体重測定🐹

f:id:shihokenkoudaiichi:20220215164014j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回はロボロとプリンの体重測定✨

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.) 

プリンの体重測定!!
f:id:shihokenkoudaiichi:20220215165414j:image

まずはプリンを測っていきます!
f:id:shihokenkoudaiichi:20220215165434j:image

プリンはいつも17グラムだね…(´Д`)

【プリン】なんでなんだろうね?

うーんなぜだろう?

【プリン】あと早く帰りたい。

ご、ごめん。

 

 

ロボロの体重測定

ロボロも測っていきます😃

f:id:shihokenkoudaiichi:20220215164449j:image

16グラム!

前は19グラムくらいだったから

ちょっと痩せたくらいかな?
f:id:shihokenkoudaiichi:20220215164538j:image

そうしたら帰ろうね〜!?

ど、どうしたの!?!?そんなに暴れて!!

【ロボロ】はやくー帰りたいよーまだー?

f:id:shihokenkoudaiichi:20220215164643j:image

ごめん…💦ってあれ?

暴れているときの写真体重が、

17グラムになってる!?なんで?

【ロボロ】なぞだねー🐹💦

 

 

今回はロボロとプリンの体重測定✨でした

どうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいいたしますm(_ _)m