サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

プリンの体重!

f:id:shihokenkoudaiichi:20220322161941j:image

こんにちはハムランスパンです✨

今回はプリンの体重測定!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

 

プリンの前の体重特定🐹

前のプリンの体重測定した記事はこれ!

ロボロとプリンの体重測定🐹 - ハムランスパン🥖🐹

なのですがこの記事では、

プリンは17グラム、

ロボロは16グラムでした。

そしてロボロフスキーハムスターの

標準の体重を見てみると…

「30グラムが丁度いいぐらいです!」

と書いていたのです😓😓

私はちょっと後悔してしまいました…。

そしてロボロがなくなってしまい

私ハムランスパンはこう思いました!

「早くプリンの体重を30グラムにしないと!

そしてプリンの体重作戦が始まりました😃

その作戦とは、

いつもプリンが食べているペレットに お米5粒とキャベツ(小さめ)をたすという

作戦です😄

 

今のプリンの体重☺️

…ということで!

今のプリンの体重は

どうなっているのでしょうか🤔

測ってみます!

ドキドキ…
f:id:shihokenkoudaiichi:20220322163808j:image

お!
f:id:shihokenkoudaiichi:20220322163825j:image

22グラム!ヤッターヽ(=´▽`=)ノ
f:id:shihokenkoudaiichi:20220322163836j:image

プリン、あと8グラムだよ!がんばれ~(. ❛ ᴗ ❛.)

【プリン】わかった!いっぱい食べるね✨
f:id:shihokenkoudaiichi:20220322164104j:image

 

 

 

 

今回はプリンの体重でした

どうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいいたしますm(_ _)m