サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

小動物用いちごミルクゼリー与えてみた

f:id:shihokenkoudaiichi:20220625183430j:image

こんにちはハムランスパンです✨

今回は小動物用おやついちごミルクゼリーをロボロフスキーのプリンちゃんに

与えてみます!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

早速与えてみます(^^)
f:id:shihokenkoudaiichi:20220625184009j:image

開けてみました!

 

早速ですが与えてみます🎶


f:id:shihokenkoudaiichi:20220625184434j:image

設置完了!

f:id:shihokenkoudaiichi:20220625184458j:image

【プリン】いい香りがするぞ❗

f:id:shihokenkoudaiichi:20220625184757j:image

【プリン】ちょっとだけなめてみようかな…ペロペロうまい!😋もっと!

 

プリンちゃんが食べてくれた!

f:id:shihokenkoudaiichi:20220625190050j:image

あっとゆう間にこんなに食べてくれました!

はやい…(ーー;)


f:id:shihokenkoudaiichi:20220625190438j:image

その後も食べてくれました!

 

今回は小動物用ゼリーの紹介でした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

※下におまけがあります!

 

🐹おまけ🐹

実は、プリンちゃんは1歳になっていました🎂

f:id:shihokenkoudaiichi:20220625190907j:image

でそろそろ歯も弱くなってきて主食のペレットも食べられなくなってしまいます。なのでやわらかいゼリーを練習しておこうと思ったので今回与えてみました。ですが、

「プリンちゃんはよく食わず嫌いなので、食べないかもしれないな…😥」と不安だったのですが、食べてくれて安心しました。