サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

私ハムランスパンは絵を書くことが好き!

f:id:shihokenkoudaiichi:20221014170810j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回は私ハムランスパンは絵を描くことがなぜ好きかという話をしていきたいと思います。

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

私ハムランスパンはなぜ

絵が好きなのか🎨🖌️

理由!

①しんどいことを忘れられるから

②描いてて楽しいから

③もしかしたらすごいオリジナルキャラができるかもしれないから

理由を一個一個紹介していきます。

①しんどいことを忘れられるから

f:id:shihokenkoudaiichi:20221014174515j:image

私はよくイライラしてしまうので

ストレス解消として絵を描いています。

②描いてて楽しいから

f:id:shihokenkoudaiichi:20221014174501j:image

私は幼稚園の時から絵を描くことが大好きで、絵を描いていると幸せな気持ちで楽しいからよく絵を描いています。 

③もしかしたらすごいオリジナルキャラができるかもしれないから

f:id:shihokenkoudaiichi:20221014174444j:image

私はぼーっとして絵を描いているので…😅 後で見ると

「これ描いたっけ?」

みたいなことになります💦

その中にいつの間にか可愛いオリジナルキャラができていたりします。

(ちなみにハムランスパンもその中の1つです)

ですのでよく絵を描いていています。

 

 

今回は

私ハムランスパンはなぜ絵が好きなのか

でしたどうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m