サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ハムスターのかわいい巣箱集!

f:id:shihokenkoudaiichi:20221024164324j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回はハムスターのかわいい巣箱集!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

1.ウェーブハウス

この巣箱はハムスターが上に乗って遊んベルおもちゃにも

かじり木としてもとってもいい巣箱です。

2.クッキーハウス

この巣箱はまるでクッキーの家ようなとっても可愛い見た目の巣箱です(^o^)

かじり木にも◎

3.素焼きハウスきのこ

この巣箱は
f:id:shihokenkoudaiichi:20221025101017j:image

昔ロボロが使っていたものです!

特徴はきのこの上の部分が陶器製なので、

夏には涼しく冬は床材を詰め込んで暖かく

温度調整がしやすい巣箱です!

 

 

 

 

今回はハムスターのかわいい巣箱集でした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m