サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

プリンちゃんの様子

f:id:shihokenkoudaiichi:20221025125518j:image 

こんにちはハムランスパンです😀

今回は最近のプリンちゃんの様子!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

最近のプリンちゃん🍮

ロボロフスキーハムスターは平均寿命が1年ですがもう1歳半のプリンちゃんは最近
f:id:shihokenkoudaiichi:20221025130058j:image

ほとんどの時間巣箱にいます。

でも夜になると出てきて

餌を食べたり回し車を回しています。

健康です!

(本当は1歳で回し車を外したほうがいいのですが…プリンは外してほしくなさそうなのでつけてます(^^))

f:id:shihokenkoudaiichi:20221025130458j:image

ゼリーは歯が弱くても食べられるので

時々上げています。

 

プリンちゃんは金網ケージだと

 

金網を登って大変です💦

でも衣装ケースのオリジナルケージだと

また脱走してしまうので…金網ケージです😅

 

今回はプリンちゃんの様子でした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m