サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

新しいハムスターをお迎えしました(*‘ω‘ *)

f:id:shihokenkoudaiichi:20221107111925j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回は…!

新しいハムスターをお迎えしました!!

です(*‘ω‘ *)

最後まで見てくれたら嬉しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

今まで飼ったハムスターたち🐹❤

新しいハムスターの紹介の前に

今まで飼った

ハムスターたちを紹介していきます(^^♪

ジャンガリアンのハムたん♀🐹

f:id:shihokenkoudaiichi:20221107112220j:image

はじめて飼ったハムスター!

ハムたん!

元気で手乗りでした(●´ω`●)

生後2歳半で亡くなりました…😢

 

②ロボロフスキーのロボロ♀♡

f:id:shihokenkoudaiichi:20221107112510j:image

ハムたんが亡くなって寂しくて飼った

ロボロフスキーのロボロ!

すばしっこくて手のひらには

気分が良ければ乗ってくれるような

感じでした。

生後9ヶ月で亡くなりました…😢

 

ロボロフスキーのプリン♀🍮

f:id:shihokenkoudaiichi:20221107113117j:image

ロボロと一緒に飼ったプリンちゃん!

もう1歳半だけど元気で、

まだまだすばしっこいです😅

 

そして!新しいハムスターは!?

新しいハムスターは!?

この子です!!!!

f:id:shihokenkoudaiichi:20221107113549j:image

ジャンガリアンハムスターノーマルオスの

🎈🎀🎊ハムム🎉🎀🎈

です!

実は初めてオス♂のハムスターをかいます!

 

おっとりしていて

動きが遅く…(ーー;)

手乗りで、

トンネルが大好きです!

f:id:shihokenkoudaiichi:20221107114107j:image

 

これから

ハムムをよろしくお願いいたします!

もちろんプリンも♡

【ハムム】よろしくね!!

 

 

おまけ!
f:id:shihokenkoudaiichi:20221107114126j:image

ハムムは人の指が気になるみたいで💦

よく見ています!

かわいい…♡