サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

スパッタリーヒューのスペシャル発表!これは強いんじゃ!?

f:id:shihokenkoudaiichi:20221125192146j:image

お久しぶりです…ハムランスパンです!

最近は、修学旅行でつかれて記事を

かけませんでした…スミマセン(´;ω;`)

今回は…スプラ3シーズン2

スプラ2から帰ってきた

「スパッタリーヒュー」の話をします!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

スパッタリーヒュー強くない!?

私はスパッタリー使いなので!

真剣にみていきます( •̀ㅁ•́)✧

まず普通のスパッタリーは

f:id:shihokenkoudaiichi:20221125195810j:image

スペシャルがエナジースタンド! 

エナジードリンクの冷蔵庫が出てきて

エナジードリンクをのみパワーアップできる技。

サブがジャンプビーコン!

ビーコンをおいたところにワープできるようになるが、敵のインクがかかるときえる。

 

このようにサポート型でした…が!

スパッタリーヒューは!
f:id:shihokenkoudaiichi:20221125195225j:image

スペシャルがサメライド!🦈

サメライドはサメの乗り物に乗って突っ込むという派手な技!

サブは…トーピード!🐟

見た目は醤油の魚のケース?だけど…

相手の近くに投げると相手についていき爆発する爆弾。

と…言うことは!?スパッタリーヒューは!

攻撃型!!

私は…突っ込む派なので嬉しすぎる!!!!

これを知ったときは感動した(´;ω;`)ブワッ

本当に本当にうれしい…

これでバンカラマッチしたい!! 

シーズン2は12月には始まるそうです!

あと一週間もない!?楽しみー!