サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

私ハムランスパンの年越し

f:id:shihokenkoudaiichi:20230119144321j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回はとっっっっても遅いのですが!

ハムランスパンの家でどんなふうに

年越ししたかっていう話です!

ネタが切れたので…スミマセン(´;ω;`)

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

私ハムランスパンの年越し〜その後!

私ハムランスパンは普通に自分の家で年越ししました!

結局家が1番かも😂

もちろん?夜の🕛までおきてました!

(*´σー`)エヘヘ

まあ年越したらすぐに寝たケド…

えっと…私ハムランスパンは!

クラッチで年越ししました!!!

クラッチはあの有名な

プログラミングツールですね! 

あのオレンジのネ(=^・・^=)コのイメージが

強いかな多分?

スプラトゥーンで年越しするか迷ったけど

そのバトルで負けたらなんか悲しいのでやめました…😅

そして次の日には

次の日は朝ご飯が昼ご飯に。

食べそこねた年越しそばを食べました

私ハムランスパンは「年越したそば」って呼んでます😂😂🤣

 

 

今回は私ハムランスパンの年越しでしたどうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m