サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

起きたら1時だった話⁉

こんにちはハムランスパンです!

今回は起きたら1時だった話です。。。。 

最後まで見てくれると嬉しいです(^^♪ (今回はパソコンで書いてます)

 

起きたら....

起きたらお母さんが「病院からかえってきたよー」って言ってたんです

私は(´・ω`・)エッ?って感じで時計を見ると.....

 

(´・ω`・)🕐・・・1時?

私は1瞬目の錯覚かなと思いました

思わず二度見してしまいましたね。。。

 

 

今回は起きたら1時だった話⁉でした

どうでしたか

☆ボタンコメント読者登録よろしくお願いします!