サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

プリンのお引越し🏠🐹💨

f:id:shihokenkoudaiichi:20220307114839j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回はプリンのお引越しの事を話します。

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

なんでお引越し?

まずは、なぜプリンをお引越しするかというと

プリンのケージは金網ケージなので…噛むと歯が傷んだりまがったりします。

ですので、前にロボロが使っていたお家に引っ越ししてもらうことにしました。

 

お引越ししてもらいます🏠🐹💨

元.ロボロのお家をきれいに洗いましたので

プリンを入れると…

【プリン】わーい砂浴びがあるーヽ(=´▽`=)ノ
f:id:shihokenkoudaiichi:20220307120341j:image

【プリン】回し車もあるし!
f:id:shihokenkoudaiichi:20220307120351j:image

小屋もあるー最高だー(≧▽≦)(≧▽≦)
f:id:shihokenkoudaiichi:20220307120401j:image

と大興奮!

天国でロボロがきっと

喜んでくれてるよ。☁🐹☁

 

 

⭐おまけ⭐

ロボロがなくなったので…。゚(゚´Д`゚)゚。

ロボロとハムたんコーナーを作りました!

f:id:shihokenkoudaiichi:20220307120924j:image

趣味で集めてる鉱物に…

f:id:shihokenkoudaiichi:20220307120951j:image

ロボロのお花🏵
f:id:shihokenkoudaiichi:20220307121015j:image
私ハムランスパンが作った羊毛フェルト
f:id:shihokenkoudaiichi:20220307121000j:image

このロボロとハムたんコーナーを

作った理由は、

こんなのを作ったら

ロボロとハムたんは喜んでくれるかなと

思ったので作ってみました。

 

 

今回はプリンのお引越しでした

どうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいいたしますm(_ _)m