サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主に推し活の話をします。(毎日更新目指します!)

秋ですね🍁

f:id:shihokenkoudaiichi:20221015140903j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回は、「秋になったね〜」

みたいな話をするだけ(ーー;)です

(ネタが思いつかなかったので💦スミマセン)

 

秋になって嬉しいっていう話🍁

秋になってとにかく嬉しい!!

理由は

  1. 涼しい!
  2. セミがうるさくない!
  3. 運動会(^o^)
  4. ハロウィン🎃🧹🧙‍♀

一個一個説明します

1.涼しい😃

そのまんま。

涼しくて気軽にお出かけできる!

 

2.セミがうるさくない😆

耳が痛くなるので

秋になって耳が楽になった

 

3.運動会🤗

運動会がある!!

弟!頑張れー!

私はしんどいし、不登校だから

でないケド…(*ノω・*)テヘ

 

4.ハロウィン🎃🧹🧙‍♀

ハロウィン🎃っていうだけでなんか嬉しい!

ハロウィンといえば…なんだろ💦

🍭お菓子🍰?(収穫祭らしいけど…)

 

今回は秋の話でした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

※下にオマケがあります

 

 

 

 

オマケ(*‘ω‘ *)
f:id:shihokenkoudaiichi:20221015142325j:image

リラックスしているとうふさん。

時々、「ピッ♪」幸せそうに鳴いている