サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ハムたん紹介!!

ハムたんを知らない人は、前の前の記事

「ハムランスパンとハムたん」を読んで

ください。
f:id:shihokenkoudaiichi:20210512165227j:image

ハムたんは基本ケージにいますが、運動のために大きめの箱に入れて遊ばせています! 


f:id:shihokenkoudaiichi:20210512165740j:image

ハムたんは2才でもうおばあちゃんです。

ふつうハムスターは1歳を過ぎたら回し車を走らないのですが、ハムたんは取ったら暴れて必死に回し車を探すので、かわいそうなのですぐつけるという

繰り返しになります。(笑)

 

おまけ!

⇩コーン食べてるハムたん
f:id:shihokenkoudaiichi:20210512170201j:image

お水飲んでるハムたん
f:id:shihokenkoudaiichi:20210512170255j:image 

ひょっこりハムたん


f:id:shihokenkoudaiichi:20210512170457j:image
今回の記事はどうでしたか??コメントで

教えてね!!