サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

お友達紹介🤗

f:id:shihokenkoudaiichi:20210909171313j:image

こんにちは!

さくらもっちと、いちごもっちです!!

今回は新しいお友達ができたから、

その子を紹介するよ♡

最後まで見てくれたらうれしいな!!

私も紹介するー!

f:id:shihokenkoudaiichi:20210909172837j:image

【さくらもっち】ホワラン!

【ホワラン】私も新しいお友達いるから!

【いちごもっち】そうなんだ~!

【ホワラン】まずは、さくらもっちから

紹介していいよ♡

【さくらもっち】ありがとう!

そうしたら、早速紹介していくよ!

お友達一人目は、

この子!
f:id:shihokenkoudaiichi:20210909172738j:image

よもぎもっち!

中身はあんこで、

葉っぱが可愛い!!

よもぎもっち】よろしくねm(_ _)m

⇩裏を見ると、あんこがちょっと見えるよ!!f:id:shihokenkoudaiichi:20210909173035j:image

【さくらもっち】つぎは、 

ホワランのお友達を紹介してよ!

【ホワラン】OK!!

この子は、リボンちゃん!

f:id:shihokenkoudaiichi:20210909173719j:image

リボンが大好きで、

お腹にリボンがついているよ!!

【リボンちゃん】よろしくおねがいします!!

【みんな】そうしたら、バイバイ~♡

 

 

今回はお友達紹介をしてみました!

どうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

リボンちゃんとよもぎもっちや、

フワンを作ってくれた、

友達、本当にありがとう!!

学校の先生も見てくれてありがとう

ございますm(_ _)m