サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

私ハムランスパンのこと

f:id:shihokenkoudaiichi:20221102121607j:image

こんにちはハムランスパンです! 

今回は…私ハムランスパンのことシリーズ(^^)

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

私ハムランスパンのことシリーズを

知らない人はこちら⇩ 

私ハムランスパンの事4 - ハムランスパン🥖🐹

 

今回の私ハムランスパンのこと
シリーズは?

今回は、最近はほとんどなくなりましたが、

前までは私ハムランスパンはこんな疑問が

ありました。それは、

「私なんで生まれてきたんだろう?」

です💦

なぜか私ハムランスパンは

なぜか生まれてきたか

理由が知りたかったのです。

私ハムランスパンはほとんど

毎日それを考えましたが、

なんにもわからなかったです。

ですが

ある日、

ストレス解消法を見つけて

幸せという気持ちにになってきた日に

納得しました。

「自分の幸せなことを見つけるために生まれてきたんだ。」

と思いました。

なぜかというと、

幸せって1個見つけたら

終わりじゃないですよね?

幸せを見つけて

また他の幸せに出会うために

努力してまた幸せになり

また他の幸せに出会うために努力する。

このループです。

[自分が幸せに事に出会うために生まれてきた]

それが私ハムランスパンの答えです。

 

 

今回は私ハムランスパンのことでした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m