サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

私がブログを始めたキッカケ!

プリンちゃん♡

こんにちはハムランスパンです!

今回は.....私がブログを始めたキッカケを紹介します

最後まで見てくれたら嬉しいです(^^♪

(今回はパソコンで書いています。)

 

 

私がブログを始めたキッカケ!

私がブログを始めたキッカケは…

スマホアプリのメモ

です!

 

なぜスマホアプリのメモ帳なのか☆彡

スマホアプリのメモ帳で

記事みたいなものを書いてみて遊んでたら、

「これをお母さんに見せて自慢しよ!」

と思って(笑)(´∀`)

お母さんに見せると、

「すごい!ちゃんと記事になってる!」

とほめてくれました(^^♪

数分後にお母さんが

「ブログ.....始めて見る?」と言ってくれたので

色々なブログサイトを回り、はてなブログはじめました!

なので、ブログをはじめたキッカケは

メモ帳です!

 

 

 

今回ははてなブログを始めたキッカケでしたどうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m