サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

ロボロがなついてきた😍

f:id:shihokenkoudaiichi:20211112081812j:image

こんにちはハムランスパンです! 

今回は,ロボロが手乗りハムスターになったのでロボロが手に乗っている写真を紹介します!!

最後まで見てくれたらうれしいです。

 

手乗りハムスターって何❓

手乗りハムスターはその名の通り、

手に乗るハムスターのことです。

ジャンガリアンハムスターや、

ゴールデンハムスターなどは、なつきやすく簡単に手乗りハムスターになりますが、

ロボロは、ロボロフスキーハムスターです。

ロボロフスキーハムスターは、

とても懐きにくいハムスターなので、

飼育が難しいです。

それではロボロが手乗りハムスターになった写真をお見せします

どうぞ!

f:id:shihokenkoudaiichi:20211112082211j:image

かわいい♡

そして運動場で遊んでいる所に時に、

手をいれようとすると…………!

f:id:shihokenkoudaiichi:20211112083117j:imagef:id:shihokenkoudaiichi:20211112083219j:image

まさかのかじって遊ぶヘチマに乗って…

とびついてきたー!!
f:id:shihokenkoudaiichi:20211112083329j:image

早すぎてブレてる…😂f:id:shihokenkoudaiichi:20211112083427j:image

そんなに帰りたかったのかな〜(´;ω;`)


f:id:shihokenkoudaiichi:20211112083650j:image

そのままお家まで返しました!!

 

 

今回は手乗りハムスターのことを話ました!どうでしたか?★ボタンやコメント

よろしくおねがいしますm(_ _)m