サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

鉱物の話💎🐹


f:id:shihokenkoudaiichi:20211121182520j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回は鉱物のことを話します!!

最後まで見てくれたらうれしいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

鉱物の事!

最近、鉱物のイベントに行きました!

原石がズラーッと並んでるー😍

興奮しすぎて、帰るときに疲れました😅

買った鉱物は? 

購入したのは蛍石という鉱物と、

鉱物ガチャという、

500円のダイヤの原石のガチャをしました!

出たのは、イエローダイヤモンドでした!!

弟は、普通のダイヤモンド!

あと、弟がとても欲しい!となった

鉱物が売っていて、何円か見たら………!

10000円以上!!たかい!

予算は1000円だったので、桁が違う…😭

そして諦めようとした時……

そこの店員さんが、「ごめんね!」と、

言いながら、アメジストをくれました!

しかも、めっちゃ立派…😍!

なんにも買ってないのに……😰

⇩右 店員さんにもらったアメジスト

⇩左 蛍石
f:id:shihokenkoudaiichi:20211121184712j:image

f:id:shihokenkoudaiichi:20211121184728j:image 

⇧イエローダイヤモンド(拡大図) 

 

 

 

 

今回は鉱物の話をしました!

どうでしたか?

★ボタンやコメントよろしくおねがいしますm(_ _)m