サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

お題これ買いました

こんにちはハムランスパンです!

今回は

お題にチャレンジしてみたいと思います!

お題「これ買いました」

⦅今回はパソコンで書いてます(^▽^)/⦆

 

これ買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

スプラトゥーン3(∩´∀`)∩ワーイ


スプラトゥーン3!

けっこう前に買ったんだけどね…...

操作方法はスプラトゥーン2と同じなので

⇓の記事を見てください。

 

hamuransupan.hatenablog.com

 

プレイしてみると…

こじゃけカワ(・∀・)イイ!!

画質が綺麗になってる✨

広場が広くて迷子になった(笑)(ノ´∀`*) 

 

大興奮しましたΣ(゚Д゚)

あと、私の持ち武器(とくいなぶき)は...

 

スパッタリー

そして⇑のキャラに名前をつけました

その名前は.....

二つ名が染まらない月…(かっこよくない?)

くりぃむそぉだ
かわいい名前にしてみました♡

今回はここまでにしたいとおもいます!

(喋りたいことが無限∞にあるため終わらない.....)

下におまけがあります

ヒーローモードやっとクリアした…

今回難しくないですか…?