サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

シーズン2が来た!

f:id:shihokenkoudaiichi:20221202192931j:image

こんにちはハムランスパンです!

今回は…!

とうとう

スプラトゥーン3のシーズン2が

来ましたね!!!

 

肝心なのはもちろんスパッタリー使い

なのでスパッタリーヒュー!

 

ログインするぞ!

わくわくしながらログイン!

そして武器屋へ!
f:id:shihokenkoudaiichi:20221202194033j:image

スパッタリーヒュー即買い✨

 

よし!早速ナワバリバトルで使っていくぞ!

 

〜5分後〜

 

勝った!!😆😃😁
f:id:shihokenkoudaiichi:20221202194201j:image 

画質悪いけど…15キルできた!!!
f:id:shihokenkoudaiichi:20221202194425j:image 

 

使ってみた感想!

使ってみた感想は…スパッタリーヒューは!

楽しすぎる!!!

もうなんか突っ込んでメインで倒し!

トーピード投げまくって倒し!

スペシャルたまったらサメライド🦈で

倒す!!

っていう感じで…メイン&サブ&スペシャルでコンボ?みたいなことをできるんです!

結論!「すごく楽しい」

 

 

 

 

今回はスプラ3のシーズン2の話でした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m