サクランのゆったり日記ඞ

自閉症のサクランと申します。主にハムスターと文鳥の話をしています。(毎日更新目指します!)

スプラ3のフィギュア作りました!

ブランコの上に乗るごま

こんにちは!ハムランスパンです(^^)

今回は…スプラトゥーン3のフィギュアを作りましたので

ご紹介します!

最後まで見てくれたら嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

早速紹介します🌠

今回紹介していく手作りフィギュアは…こちら!

どうでしょうか!

コジャケ♡

⇧この子がモデルです(^o^)

使った材料が…こちら!

材料!

・樹脂粘土(赤・黄色・黒・白 ない色は混ぜる。)

カップ(透明)

・緑のレジン

で作りました!

 

 

今回はスプラ3のフィギュアの紹介でした

どうでしたか?

★ボタンやコメント

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m